beyond the sweetmisery...* イベント・展示のご報告 忍者ブログ
色鉛筆で描いた絵…と伝えたいこと。 妖精さんや天使さま、自然が好きです。 ていねいに生きたい。
Admin / Write
2017/07/24 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/06 Wednesday
5月5日コミティアに参加してきました。
きちんと告知もできずスミマセン。


でもちゃんと会場に行けて参加できて良かったです。
それが当たり前の人にはわからないかもですが…。
当たり前でないなりに、感謝を忘れないようにありたいです。

そして久々にいろんな方にお会いできてうれしかったです。 ありがとうございます。

間に合わせられなかったものもあるのですが
間に合わせるために絵を描いてるんでも本作っているわけでも
生きてるんでもないのよね…。
私としては間に合ってほしかった本音もありますが><
あまりそこに固執しないようにと思います。


こどもの日だったので帰ってからはお赤飯と菖蒲湯を愉しみましたよ~
今年は菖蒲の花を見たいと思います。
※菖蒲はサトイモ科 水芭蕉のような花が咲くようです
※花菖蒲はアヤメ科ですよ


みずえ

拍手

PR
2014/12/29 Monday
昨日の冬コミ1日目出展してまいりました…
 (そしてブースの写真を撮るのを完全に忘れましたごめんなさい…orz)

かまってくださった方、本当にありがとうございました。
うれしいお言葉のシャワーにうるるでした;;

今日は頑張って会場へ来れてえらかったぞ!と
なでこなでこ~してくださったお手伝いなお姉さまも
(本当にありがとう。妹にしてくださいまし爆)


本当に本当にうれしくて、
申し込む予定はなかったのに
うっかり夏の申込書を買っていたのですが
開催日が自分の誕生日で創作の神々の采配にうふふでした^^
受かるといいなあ…。

(その期間に松岡〇造さんが日本にいないことを願います…切実!)



…やっぱり一人じゃないっていいなあと感じることが
この年の瀬は多かった気がします。
ずっと一人だった気がするから余計に。

おひとりさまは気が楽なんですけど…寂しいなあと感じることも度々あって
孤独=ダメとは思わないし、自分と向き合うのにはよいのですが
孤独には慣れていた~むしろ望んでいた~♪
誰かを思いやることなんて煩わしくて~♪
っていう感じです。(これはバンプのKより)


一時期の人間不信を経て^^;
ああやっぱり人っていいなあって思えてうれしいのであります。
そういう自分がちょっと好きだ。笑


つらいときに一人だとどん底に暴落して
私の中でもれなく世界恐慌が始まるんですが…
(そして美味しいものでなんとか奮い立たせようとするニューディール政策よ…)


本当にありがとうでいっぱいで
この気持ちで1年を終えられるというのがうれしいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。


みずえ

拍手

2014/03/20 Thursday
遅ればせながら日曜日の春コミでは
ありがとうございました*



久々に、もへもへ動物さんたちも持っていきました。
また少しずつやってみようと思います~
 


次は5月のスパコミ、COMITIAになります。

それと、フリマですが、ちょっと余裕がなくて難しかったため
そういったものを受け付けてくれるNGOに送ろうと
アイロンかけたり、クリーニングに出したり…という感じです。

5月中旬に千葉のあたりでイベント参加を考えているのですが、まだ保留…。
いまは自分の「ほんとうにやるべきこと」に集中したいので…><


明日は春分ですね。
占星術では春分が1年の始まりなんだとか。
今日は大みそかかな…。

春で新しいスタートな方も多いかと思います。
私もいま、そんな時間の中にいます…どきどきだあ^^


みずえ

拍手

2013/12/31 Tuesday
冬コミで手に取ってくださった方
かまってくださったそこのあなた、本当にありがとうございました。

とても幸せな気持ちでイベントを終えることができて
(一時はどうなるかと思ったのですが…汗)
来年への意欲も、もりもりしております。むっふーん。

しかしながら、もう少し余裕を持ちたいお年頃です…わは。

追伸:写真撮るの忘れましたみんなごめんorz

  
画像は、しあわせのおすそわけということで^w^


 

今後ですが
まず2月のコミティアに参加します。
スペースはw-21くらいだった気がする←
(※訂正 w-19aでした。ごめんなさい。2014.1.2)

 
そのあと春コミ、そうさく畑(大阪)、スパコミ、コミティア5月…という感じです。
デザフェスは取れたら…キャンセル待ちなので無理かも…ごめんなさいorz

5月~6月は福岡のコミックシティも行きたいなあと思っています。
1月も申し込みたかったのですが~新年会(住んでいる地区のですよ)で見送ったので><




今回、あこがれの作家さんにサインを頂けた上
恐れ多くも名刺をお渡ししたら、本作ってるの?見せて♡とまで…
もう私、昇天しそうだった…(爆)

夏コミは私の体力では難しいと思うのでごめんなさい、
委託とかをお友達にお願いできそうだったら…と思います。



そんなこんな私の珍道中に
今年一年お付き合いくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお過ごしください…*


みずえ



拍手

2013/12/11 Wednesday

 
遅ればせながら8日のクリマではありがとうございました。
(写真ぶれててすみません…クリックすると大きくなります。)


とても私(の作品)には合っているなあ~と思える
穏やかな雰囲気で…

普段の東京でのイベントが、イベントのすべてではないんだなあと
改めて身に染みました。世界が広がったっていうのかな。

今回は委託でしたが、次は自分でブースを申し込みたいと思います♪



さて12月6日~17日自由が丘にて開催のARTs*LABo主催
天使・悪魔展に参加しております。

私は何か…いつものノリではなく
自分でもナニガアッタと思うような作品になりました…わは。



 
 
この作品は冬コミにて発行予定の作品集に収録します。
このまま本に収録するわけではなく、本仕様にするつもり…です。



冬コミのこと考えてていろいろ、いろいろやりたくなってしまうのですが
そういうとき、心にふと浮かぶ言葉があって…

「本当に大切なことは
どれだけ大きなことをしたか、多くのことをしたかではなく
どれだけ心を込めたかです。」

マザーテレサの言葉…ここのところ噛みしめています。


みずえ より。


拍手

HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
瑞絵/mizue
HP:
性別:
女性
職業:
human
趣味:
creation
自己紹介:
色鉛筆ですてきなものを描いたり、グリーティングカードを作ったり、お裁縫したり…

癒し、癒され、癒す人…*
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

忍者ブログ [PR]